FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さりの「サクラさんのろうまく パート2」のまねしてかいてみるね

今日、羽根も分かってあげましたなぁ。
まるでオカメインコの写真見れば分かると呼び鳴きして。
別部屋でくれます♪かわいい鳥さんを追っかけてもらいたいんじゃないせいか、いつもより呼び鳴きのかと出してあげまして「出して出してコール」普段はくれるけどね~ジャンボらしい風格はわたしがなんだか凛々しいです(^)はくれるけどなので、鼻のプレゼントは分かりませんだー。
大体はわたしのセキセイサイズです(苦笑)触ると痛いもんです(?いやあ、困った傷みたいなストーカーぶりなものが変わっちゃうんでしょう?仕事を分けて与えて、もっと筋肉つけていただけるんがよくないわけじゃないサクラの上に頭のサクラのを出すの連続!!
左側に潜り込もうか、うちのプレゼントは広くなったり、サクラさんから!!
左側にします)あ、何が変わって、生後半年に放鳥するというより呼び鳴きと出しているときは普通の?それともお世話係?吐き戻しの相手はちみちみと一緒になりつつ大暴れしつつあります!!
週1~のふかふかでわたしはちみちみと思いますよ

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kikufuji.blog81.fc2.com/tb.php/147-2be6f513
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。