FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、テレビで大泉洋さんの結婚を知りました……

 ファンであるわたしは、頭をがつんと殴られたようなショックを受けました。
 ミクシィのコミュで御祝いコメントを書き、早速、結婚報告がしてあるという「オフィスキュー」さんの公式サイトに行って見たら、全然サイトが開かねえ!!
 携帯公式はGWだから更新してないし……みんな、御祝いコメント書くために殺到しているんだろうなあ。

 で、夜があけて先程、コメント見てきました。
 緊張しながらブロクを書いてる大泉洋ちゃんの姿がありありと浮かびましたよ。


 お相手は、39歳の敏腕プロデューサーかあ。
 まあ、この方を支えてくれるのは姉さん女房だろうと思っていたから、納得ではありますが。

 夜は結構冷静でいたんですが、只今じわじわとショックが身の内にひろがりつつあります。
 夢まで見ちゃったよ……(苦笑)

 GW前、「水曜どうでしょう」のディレクター藤村さんの日記を読んだんですが、今思えば結婚報告も兼ねた飲み会だったんだろうなあ、と。
 藤村さんの感無量な感じが、今更ながらに伝わってきました。
 昨夜は「水曜どうでしょう」のサイトも全然開けなかったよ(苦笑)

 もやもやっとした気持ちを吹っ飛ばしたいと思って、朝ご飯食べながら、録画していた「水曜どうでしょう」を見ました。
 「ヨーロッパ完結編」
 イタリアの街で、ハンドル握って右往左往している大泉洋ちゃん……結婚しても守りに入らず、攻めの気持ちで、いい仕事をしていってもらいたいものですね。

 で、なるべく早く、「水曜どうでしょう」の新作を望む!
(って、我が広島で見られる日が来るのやら、怪しいけれどもさ)



 今回、鳥さんの写真がなくってごめんちゃい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kikufuji.blog81.fc2.com/tb.php/217-4e96d4ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。