FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.23 画像の選択
そこに上るなと叱っても駄目なんだ

 ほんっっと、毎日暑いですね~!
 日曜日が夏至だったなんて、全然知りませんでした。
 まったく、すでに7月中旬くらいの暑さですよ。でもまあ、夜と朝がまだ涼しいし、エアコンはぎりぎり必要ないので、やっぱり本格的な夏とは違うんだなあと思います。

 ようやく昨日から梅雨らしい雨が降り始めた広島です。
 もうじっとりと暑くて、汗だらだらですよ。
 カーブスっていう30分フィットネスクラブに通うようになってから、代謝がよくなったのか汗がでやすくなりましてね。身体にはいいのかもしれませんが、女として、そいつは困ったなあと思っている毎日です。

 さて、CAP! さんの「鳥どりカレンダー」の画像送付〆切が近づいてきまして。
 いろいろ風太の写真を撮ったりしていたのですが、なかなかいいものが撮れませんで。その上、今換羽真っ最中でもさもさだし。
 結局、今まで撮った写真の中から選ぶことにしました。

 今年の鳥どりカレンダー、我が家はトイレに貼ってあるんですが(苦笑)
 母が数えたところ、半分以上オカメインコだったとか。
 そんなわけで、普通の写真じゃあ目立たないなぁと思いました。

 最近のでそれなりにいい写真を三枚選び、プリンターで印刷して家族や知り合いに選んでもらいました。
 なんか、写真を選ぶってまるでプロのカメラマンみたいっていうか、モデルみたいっていうか。楽しいですねー。
 意見はそれぞれ分かれまして。
 カレンダーの正方形のサイズにしたらどうか、という部分も吟味いたしまして、結局、わたしと母が選んだ一枚になりました。
 本日、CAPさんに送りました。

 さて、どんな風太の写真を送ったのか。
 来年の鳥どりカレンダーを是非購入してください。

 そうそう、今年のカレンダーにも、「風太ちゃん」が載っているんですよ。
 風太ちゃんの飼い主さん、今回も応募したかなあ。
 風太ちゃんが、二羽載っていたら楽しいですよねv 
 ノーマルじゃあないみたいだったけれど、同じオカメインコだし。

 ちょっと期待しつつ、来年のカレンダーを待つことにします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kikufuji.blog81.fc2.com/tb.php/230-46c54a44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。