FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 我がカープは今季初の7連敗中のなか……
 本日球場に行ってきました。
 今季は、観戦1敗1分け……まあ、「負けてもしかたないや」っていう、楽な気持ちで見にいったのがよかったのかもしれません。
 2点差追いつき、再び逆転され……でもその裏怒濤の攻撃の上、逆転、。ヤクルト相手に8対4で勝つという、素晴らしい試合!

 8回に追いつき、逆転したとき、もう泣きながらメガホン叩き、友達と喜び合いました。

 今いろいろ忙しいんですが……いやあ、いいストレス解消の日になりましたよ。


ねえちゃん、泣いたって?

 家に帰ってきたときはすでに10時を回っていたので……今日は、風太とサクラ、二羽の放鳥は休み。

 普段は、うちの母が風太の放鳥、わたしがサクラと別放鳥なんですが。
 ちょい、うちの母が一週間ほど入院しているので、二羽同時放鳥してます。

 ひさびさ、サクラとの体面に、風太はびくびく。
 その上、昨日、備長炭の止まり木効果が薄れてきて、伸びてきた爪を切ったもんだから、拗ねてしまって大変でした。
 今日は放鳥してあげられなかったし。
 明日、たっぷり放鳥してあげなきゃね。
 時間があれば、風太とサクラ、別放鳥してあげたいところです。

 それにしても……
 オカメインコって、ほんと、気が弱いよね。それに、甘えん坊。
 母が入院したお蔭で、昨日は昼間誰も家におらず……
 不安だったのか、風太の餌がほとんど減ってませんでした。昼からシードもあげたのですが、こっちもあまり減ってませんでした。きっと、鳴くことも少なかったんだろうなあ。
 夜の放鳥時に、ペレット食べてくれたので安心しました。



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kikufuji.blog81.fc2.com/tb.php/233-52faa9de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。