2009.12.21 初づくし
 グリムス……双葉のままだな……

こんな顔です

 ぬいのすけを迎えて、初づくしです。

 昨日、サクラと顔合わせ。最初はサクラは逃げてましたが、そのうち、ぬいのすけのプラケースが気になるようになり、放鳥時、覗き込んでます。
 で、今日、サクラを出しながらPCをいじっていたら、ぬいのすけが大騒ぎ!
 ふっと振り向くと、ぬいのすけがプラケースから飛び出てました!
 うちのプラケース、蓋が壊れたのでフリース等で覆っているんですが、ジャンプしたあげく飛び出たようです。
 飛び出ただけじゃなく、初飛行~!
 お昼寝用の枕の上にぽんっと飛び降りたので、助かりました。
 やっぱり、壊れていても蓋を使うべきですねえ。ガムテープなどで、貼り付けるか……

 出たついでに、サクラと生顔合わせをさせてみました。



 わたしの風邪っぴき声が入ってますが、気にしないで下さい……

 サクラは新入りが気になるようで、つつきに行きます。風太への態度とまったく一緒……(^^;)
 やっぱり女の子は強いなあ。
 ぬいのすけのほうは、きょとんとしてるのがかわいいよね。

意地の悪い顔……


 実に、意地の悪い顔をしてますなぁ……
 さすがはジャンボ。悪だくみをしている、悪代官みたい……

 あっ、女の子に失礼な言い方ですね(^^;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kikufuji.blog81.fc2.com/tb.php/242-e45df3ba
