fc2ブログ
2007.05.11 大興奮!
 いつも飼い主がいないところで、おしゃべりの練習をしている風太ですが、今日初めてわたしの目の前でちょっとだけおしゃべりしてくれました~

 うちの母親が寝転がっていたら、その足に大興奮しちゃって

 多分、あれがオス特有の「アジの開き?」
 羽根を広げて頭低くして、部屋の中を歩き回ってました。
 そうかあ、とうとう風太も男の仲間入りかあ~

 って、まだ生まれて半年経たないくらいなのに、早すぎじゃない?
 早熟なのかしら?(笑)

 試しに携帯のムービーモードで撮ってみました。
 はっきりいって、画像はめちゃくちゃ悪いです。動き回る風太を追いかけたので、「見る」というより、風太のさえずりをお楽しみください(笑)
 間で、なんとなく、「ふーたちゃん」らしき声も出してます。飼い主にしか分からないものですが……

 動画の貼り付けは初めてなのでうまくいくかな。






あ~じ~

これがアジの開き?



↓クリックお願いします♪ かわいい鳥さんに会えますよ
にほんブログ村 鳥ブログへ



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kikufuji.blog81.fc2.com/tb.php/51-a676c7fe